Thinkpad 新モデル発表

| コメント(0)
Lenovo Previews Next-Gen Business Ultrabook; Announces Latest Powerful ThinkPad Laptops

全部アイソレーションキーになってしまう模様。とはいえ、アイソレーションキーのThinkpadを使っているが、大して問題だとは思っていない。キーボードのできは相変わらず良好。外見安っぽいEdge11ですら、である。

現行ラインナップで「モバイル」カテゴリなXシリーズであっても、持ち運ぶのはしんどいので、B5サイズクラスで、バッテリ8時間駆動、1kgそこそこなThinkpad、ずっと待っているのだが、・・・WorldWideではニッチな需要、なんだろうな。国際会議などで17インチ・3kgのPC(断じてノートPCではない)を持ち歩く人種だらけなのを見ると。

何とか、出してくれんかなあ。


コメントする